発表
アップデート
-
2013年6月23日 23:15 JST
パラダイムシフト - カットシーン / イベントシーン
▼ ゲームプレイ - カットシーン/イベントシーン
Continue →
◆ 私と一部のクレジットからわずかショートメッセージ。
~ 私の質問へのあなたの答えは何ですか? -
2013年6月23日 22:45 JST
パラダイムシフト - 戦闘シーン(ボスバトル)
▼ ゲームプレイ - 戦闘シーン(ボスバトル)
Continue →
◆ ゲーム内の動員一の選手との戦いでのチームアップ。
◆ すべて詰め込むには敵のHPゲージを除き、通常の戦いのように表示されます。 -
2013年6月23日 22:27 JST
パラダイムシフト - 戦闘シーン(ノーマルバトル)
▼ ゲームプレイ - 戦闘シーン(ノーマルバトル)
Continue →
◆ SB(サイドバトル)システム
◆ ATB(アクティブタイムバトル)システム
◆ キャラクターのステータス、ダメージ/スキルアニメーション、ターゲット指標は、敵のHPゲージ、コンボ、ダメージ/ステータスポップアップ、バトルログ、勝利のステータスが表示されます。 -
2013年6月23日 21:57 JST
パラダイムシフト - ゲーム / メインメニュー
▼ ゲームプレイ - メインメニュー
Continue →
◆ メインメニューとステータスメニューが表示されます。 ~ 一部のテキストが英語で表示されます。また、まだベータ中。 -
2013年6月20日 20:31 JST
パラダイムシフト - ミッドガルド 「人間の世界」
▼ あなたはパラダイムシフトを超えてファンタジーの異なる世界に入る準備ができていますか?
Continue →
◆ それでは、「ミッドガルド」、「ヒュームズ」や私たちが「人」と呼ばれるが住んで世界を垣間見てみましょう。 -
2013年6月18日 21:48 JST
パラダイムシフト - 公式タイトル
▼ 私の今後のゲームプロジェクトの公式タイトル!
Continue →
◆ パラダイムシフト (Paradigm Shift)